2017年08月08日

漫画・AIの遺電子(あいのいでんし)7巻(原作:山田胡瓜)無料で立ち読み電子書籍

「AIの遺電子」(あいのいでんし)は、原作:山田胡瓜(やまだきゅうり)による漫画作品で、「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)にて連載されているコミック作品です。

「AIの遺電子」のストーリーとしては、テクノロジーの結晶・ヒューマノイドは、人さながらに病を抱え、人とは違う治療の選択肢があったという設定です。

悩めるAIたちに寄り添う新医者・須堂の物語を描いた、近未来系ヒューマノイドSF医療もののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「週刊少年チャンピオン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

AIの遺電子 7巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「AIの遺電子」7巻のストーリーとしては、性を持たない家事ロボット、AI依存の引きこもり、死後の世界を説く元科学者、悪を是とするアニメ監督、ヒューマノイドの子作り、誕生の瞬間…と、時にすれ違いながら、暮らしは続くという展開を見せます。

ヒトとヒトならざる者たちが生きる未来の物語を描いたコミックス第7巻です。

「AIの遺電子」は、1巻から7巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で83ページ(193ページ中)、7巻で13ページ(193ページ中)となっています。

AIの遺電子 7巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

週刊少年チャンピオンの作品には、「弱虫ペダル」「グラップラー刃牙」「範馬刃牙」「バキ」「刃牙道」「本気!」「ANGEL VOICE」「実は私は」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:25| 少年マンガ