2017年08月04日

漫画・鬼滅の刃(きめつのやいば)7巻(原作:吾峠呼世晴)無料で立ち読み電子書籍

「鬼滅の刃」(きめつのやいば)は、原作:吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)による漫画作品で、『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて、2016年11号から連載されているコミック作品です。

「鬼滅の刃」のストーリーとしては、時は大正時代、炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変し、唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つという設定です。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「週刊少年ジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

鬼滅の刃 7巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「鬼滅の刃」7巻のストーリーとしては、柱の一人、しのぶの計らいで戦いの傷を癒し、全集中・常中を会得した炭治郎たちは、新たな指令で無限列車に乗り込み、炎柱の煉獄と共に、列車に潜む鬼を退治するが、それは鬼が作り出した夢の中の出来事で、炭治郎たちは夢にとらわれてしまうという展開を見せます。

「鬼滅の刃」は、1巻から7巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で27ページ(198ページ中)、7巻で29ページ(216ページ中)となっています。

鬼滅の刃(きめつのやいば)7巻を読む

※2017年8月19日までの期間限定で、1巻と2巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

週刊少年ジャンプの作品には、「ONE PIECE モノクロ版」「NARUTO―ナルト― モノクロ版」「HUNTER×HUNTER モノクロ版」「BLEACH モノクロ版」「こちら葛飾区亀有公園前派出所」「ONE PIECE カラー版」「DRAGON BALL モノクロ版」「黒子のバスケ モノクロ版」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:54| 少年マンガ