2017年08月02日

漫画・鎌倉ものがたり 34巻(原作:西岸良平)無料で立ち読み電子書籍

「鎌倉ものがたり」は、原作:西岸良平(さいがんりょうへい)による漫画作品で、『漫画アクション』(双葉社)にて、1984年2月9日号から2000年8月22日号まで連載されたのち、『まんがタウン』(双葉社)に移籍して、2000年12月5日号から連載されているコミック作品です。

『DESTINY 鎌倉ものがたり』のタイトルで、実写映画化され、2017年12月9日に公開予定となっています。

「鎌倉ものがたり」は、鎌倉を舞台に繰り広げられる様々な怪事件や、珍事件を小説家・一色正和が華麗なる推理によって解決するミステリーロマンです。

本格的なミステリーのみならず、古都の不思議な魅力をほのぼのとした西岸ワールドで描く超ロングセラーコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「双葉社」の「まんがタウン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

鎌倉ものがたり 34巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「鎌倉ものがたり」34巻のストーリーとしては、ある晩、満天の星、月明かり、ラクダの足音サクサクと、夜の砂漠を二人きりという、一色夫妻が同じ夢を見て、一色正和は、時を同じくして、鎌倉で起きた不可解な連続殺人との関連性に気がつくという展開を見せます。

「鎌倉ものがたり」は、1巻から34巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(255ページ中)、34巻で24ページ(193ページ中)となっています。

鎌倉ものがたり 34巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

西岸良平の作品には、「三丁目の夕日 夕焼けの詩」「文庫版 鎌倉ものがたり」「西岸良平名作集」「鎌倉ものがたり」「たんぽぽさんの詩」「三丁目の夕日 映画化特別編」「ALWAYS 三丁目の夕日’64」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:52| 青年マンガ