2017年07月25日

漫画・MURCIELAGO -ムルシエラゴ-10巻(原作:よしむらかな)無料で立ち読み電子書籍

「MURCIELAGO -ムルシエラゴ-」は、原作:よしむらかな による漫画作品で、「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)にて連載されているコミック作品です。

「MURCIELAGO -ムルシエラゴ-」のストーリーとしては、世にはびこる凶悪犯罪者に対応するため、超法規的措置によって選ばれた公的な元大量殺人者・紅守黒湖と、その監視者であり、無類の乗り物好きである相棒・屠桜ひな子が、善悪の彼岸で繰り広げるアンチジャスティス・バイオレンス・アクションです。

電子コミックスは、出版社「スクウェア・エニックス」の「ヤングガンガン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

MURCIELAGO -ムルシエラゴ-10巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「MURCIELAGO -ムルシエラゴ-」10巻のストーリーとしては、屠桜ひな子の夏休みを利用して、黒湖達は水族館にイタチザメを見に行くが、そのイタチザメは水槽で人間の左手を吐瀉し、その左手の監察結果は、サメが食いちぎったものではなく、刃物で切断されたものだったという展開を見せます。

そして、黒湖はサメを調べに港町に向かい、そこでサメを獲った少女に出会って、少女と共に左手の捜査を進めると、その町独自の発展をしたキリスト教と多数の行方不明者が捜査線上に浮上します。

「MURCIELAGO -ムルシエラゴ-」は、1巻から10巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で22ページ(215ページ中)、10巻で20ページ(199ページ中)となっています。

MURCIELAGO -ムルシエラゴ-10巻を読む

※2017年8月13日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ヤングガンガンの作品には、「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達へ〜」「死がふたりを分かつまで」「咲-Saki-」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」「Ubel Blatt〜ユーベルブラット〜」「セキレイ」「ディメンション W」「荒川アンダー ザ ブリッジ」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:27| 青年マンガ