2017年07月23日

漫画・僕のランチを邪魔するな!3巻(最終回の完結巻)(原作:香穂)無料で立ち読み電子書籍

「僕のランチを邪魔するな!」は、原作:香穂による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「スクウェア・エニックス」の「ガンガンONLINE」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「僕のランチを邪魔するな!」のストーリーとしては、春から高校生になる米田育が焦がれていたものは夢のお弁当ライフで、「チラシ寿司」に「ガパオライス」「フレンチトースト」に「グラタンパン」と、お弁当作りにすべてを懸ける米田だったが、気付けば彼の周りには一風変わりスギな腹ペコたちが集まってきていたという設定です。

米田と米田の美味しいごはんに群がる腹ペコたちの青春お弁当コメディもののコミック作品となっています。

僕のランチを邪魔するな!3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「僕のランチを邪魔するな!」3巻のストーリーとしては、おいしいランチにすべてをかける男子高校生・米田育&腹ぺこフレンズ達は、テスト勉強のお供の最強お夜食や、袋ラーメンにひと手間加えた絶品ランチ、女子イチコロな甘々スイーツで今日もお腹を幸せで満し中だという展開を見せます。

第3巻は、「カリカリみょうが焼きおにぎり&なすの和風マリネ」「4種のラブラブロールパンサンド」「苺とチョコクリームのパリパリタルト」「チキンカツ丼弁当」などが登場する、話題の青春お弁当コメディ最終回の完結巻となっています。

「僕のランチを邪魔するな!」は、1巻から3巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で24ページ(149ページ中)、3巻で20ページ(165ページ中)となっています。

僕のランチを邪魔するな!3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

香穂の作品には、「俺とSEXすれば売れる」「BL声優!」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:37| 少年マンガ