2017年07月07日

漫画・骨が腐るまで 4巻(原作:内海八重)無料で立ち読み電子書籍

「骨が腐るまで」(ほねがくさるまで)は、原作:内海八重による漫画作品で、「マンガボックス」(DeNA)にて、2016年22号から連載されているコミック作品です。

「骨が腐るまで」のストーリーとしては、11歳の夏、人を殺して、洞窟の奥に死体を埋め、それから毎年、5人の幼なじみは夏休みの夜に、罪を忘れず友情を裏切らぬための儀式をするのだが、5年が経った16歳の夏、白骨化した死体が盗まれるという設定です。

そして、姿のない脅迫者からの鳴り響く電話により、地獄がはじまるという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「マンガボックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

骨が腐るまで 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「骨が腐るまで」4巻のストーリーとしては、信じていたものに裏切られ、新たな罪を重ねつづけ、そうして見えてきた真相の断片が、何より深く、少年たちの肌を傷つけるという展開を見せます。

「骨が腐るまで」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で32ページ(194ページ中)、4巻で11ページ(194ページ中)となっています。

骨が腐るまで 4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

マンガボックスの作品には、「ドリィ キルキル」「ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜」「女なのでしょうがない」「六本木ブラッククロス」「赤赫血物語」「新宿D×D」「零 影巫女」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 07:43| 少年マンガ