2017年07月06日

4コマ漫画・孔明のヨメ。7巻(原作:杜康潤)無料で立ち読み電子書籍

「孔明のヨメ。」(こうめいのよめ)は、原作:杜康潤(とこうじゅん)による4コマ漫画作品で、『まんがホーム』(芳文社)にて、2011年1月号から連載されているコミック作品です。

「孔明のヨメ。」のストーリーとしては、むかしむかしの中国にて、荊州の大豪族・黄承彦は、変わり者で有名な書生・諸葛孔明を気に入ってしまい、娘・月英の婿に決めてくるが、月英にその気は全くなく、これまでも婿候補は全滅していたという設定です。

杜康版・新感覚の三国志4コマ漫画作品です。

電子コミックスは、出版社「芳文社」の「まんがホーム」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

孔明のヨメ。7巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「孔明のヨメ。」7巻のストーリーとしては、お互いの存在をずっと気にかけていた徐庶と劉備は、思わぬ所で再会し、絶体絶命の劉備を徐庶は刺客から救う事になるという展開を見せます。

一方、孔明と月英も、自分たちの新たな目標に向かって共に歩み始めます。

電子書籍の第7巻には、電子限定ページが付いています。

「孔明のヨメ。」は、1巻から7巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で12ページ(117ページ中)、7巻で20ページ(119ページ中)となっています。

孔明のヨメ。7巻を読む

※2017年7月13日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

杜康潤の作品には、「坊主DAYS」「江河の如く 孫子物語」「杜康潤のトコトコ三国志紀行」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:25| 青年マンガ