2017年07月03日

漫画・達人伝〜9万里を風に乗り〜17巻(原作:王欣太)無料で立ち読み電子書籍

「達人伝〜9万里を風に乗り〜」(たつじんでん きゅうまんりをかぜにのり)は、原作:王欣太(きんぐごんた、KING GONTA)による漫画作品で、『漫画アクション』(双葉社)にて、2013年1月22号から連載されているコミック作品です。

「達人伝〜9万里を風に乗り〜」のストーリーとしては、時は戦国末期、まさに天下を征服せんとする虎狼の帝国・秦に対抗すべく立ち上がったのは、荘子の孫・荘丹で、文武が苦手で大ボラを吹くばかりの荘丹が、強大な秦を打倒するという設定です。

きらびやかな達人、侠客、美女、熱くたぎるドラマに、老荘思想のエッセンスを込めたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「双葉社」の「漫画アクション」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

達人伝〜9万里を風に乗り〜17巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「達人伝〜9万里を風に乗り〜」17巻のストーリーとしては、40万の生き埋め、そして親友の息子の死に直面し、荘丹の心中は変化の途にあり、楚への救援を求め、そこで新たな若き達人に出会い、さらに、都を包囲され窮地の趙国ではド偏屈な男が三侠の前に現れるという展開を見せます。

「達人伝〜9万里を風に乗り〜」は、1巻から17巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(181ページ中)、17巻で20ページ(218ページ中)となっています。

達人伝〜9万里を風に乗り〜17巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

王欣太の作品には、「蒼天航路」「ReMember」「地獄の家」「ファイアキング マジカル・マンガ・オペラ」「HEAVEN」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:56| 青年マンガ