2017年06月23日

漫画・瑠璃と料理の王様と 5巻(原作:きくち正太)無料で立ち読み電子書籍

「瑠璃と料理の王様と」(るりとりょうりとおうさまと)は、原作:きくち正太(きくちしょうた)による漫画作品で、「イブニング」(講談社)にて、2015年から連載されているコミック作品です。

「瑠璃と料理の王様と」は、居心地ほっこり、食べてびっくりな、女主人にうっとりな「瑠璃色食堂」二代目主人・花畑瑠璃が華麗に魅せつける、食堂美食マンガです。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「イブニング」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

瑠璃と料理の王様と 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「瑠璃と料理の王様と」5巻のストーリーとしては、瑠璃の幼なじみ・五木沙羅は、骨董ギャラリー「いつき」の看板娘で、骨董のことならなんでもおまかせな骨董ガールで、そんな彼女の店で開かれる、店の器を使った食事会の料理人を頼まれた瑠璃だが、今回の器は瑠璃と因縁浅からぬ北大路大観の器で、しかも瑠璃が料理人を務めると聞き、急遽大観本人も参加することになるという展開を見せます。

「瑠璃と料理の王様と」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で13ページ(193ページ中)、5巻で11ページ(192ページ中)となっています。

※2017年7月6日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

瑠璃と料理の王様と 5巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

きくち正太の作品には、「おせん」「おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。」「三四郎2」「きりきり亭のぶら雲先生」「太夫」「きりきり亭主人」「あたりまえのぜひたく。」「あたりまえのぜひたく。魚愛が試される、それが煮魚。」「天上の眼」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:01| 青年マンガ