2017年06月19日

漫画・源君物語(みなもとくんものがたり)11巻(原作:稲葉みのり)無料で立ち読み電子書籍

「源君物語」(みなもとくんものがたり)は、原作:稲葉みのり(いなばみのり)による漫画作品で、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2011年42号から連載されているコミック作品です。

「源君物語」のストーリーとしては、源光海は「女子よりかわいい」という理由で、女子にいじめられた過去を持つ18歳で、大学入学を機に生まれ変わろうと決めた光海は、源氏物語の研究者である叔母・香子に、「現代の光源氏」を目指せと言われるという設定です。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「週刊ヤングジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

源君物語 11巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「源君物語」11巻のストーリーとしては、美人歯科医・源内先生攻略へ最終局面を迎え、次なる女性紹介の前に、旧知の女性たちとのアルバイトで一触即発という展開を見せます。

「源君物語」は、1巻から11巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で23ページ(196ページ中)、11巻で14ページ(204ページ中)となっています。

源君物語(みなもとくんものがたり)11巻を読む

※2017年6月25日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を80ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

稲葉みのりの作品には、「ライトノベル・源君物語」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:16| 青年マンガ