2017年06月18日

漫画・炎炎ノ消防隊(えんえんのしょうぼうたい)9巻(原作:大久保篤)無料で立ち読み電子書籍

「炎炎ノ消防隊」(えんえんのしょうぼうたい)は、原作:大久保篤(おおくぼあつし)による漫画作品で、『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2015年43号から連載されているコミック作品です。

「炎炎ノ消防隊」のストーリーとしては、何の変哲もない人が突如燃え出し、炎の怪物・焔ビトとなって、破壊の限りを尽くす人体発火現象が起きており、炎の恐怖に立ち向かう特殊消防隊は、現象の謎を解明し、人類を救うことが使命だという設定です。

とある理由から悪魔と呼ばれる、新入隊員の少年・シンラは、ヒーローを目指し、仲間たちと共に、焔ビトとの戦いの日々に身を投じる、バトル・ファンタジーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「週刊少年マガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

炎炎ノ消防隊 9巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「炎炎ノ消防隊」9巻のストーリーとしては、ショウと伝導者の手がかりを追い、第8は敵アジト・地下(ネザー)へ突入し、禁忌とされるその地で、恐るべき白装束の軍勢が仲間たちを襲い、敵能力によりバラバラになった第8は、各個に交戦を開始するという展開を見せます。

「炎炎ノ消防隊」は、1巻から9巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で13ページ(193ページ中)、9巻で11ページ(194ページ中)となっています。

※2017年6月29日までの期間限定で、1巻と2巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

炎炎ノ消防隊(えんえんのしょうぼうたい)9巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

大久保篤の作品には、「ソウルイーター」「B壱」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:39| 少年マンガ