2017年06月10日

漫画・重版未定 2巻(原作:川崎昌平)無料で立ち読み電子書籍

「重版未定」は、原作:川崎昌平(かわさきしょうへい)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「河出書房新社」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「重版未定」は、弱小出版社に勤務する編集者が主人公を描いた、リアルすぎる出版業界マンガです。

出版とは何か?編集者とは何か?編集業務から営業、書店、取次まで、出版界の内部事情が赤裸々に描かれており、業界用語には詳細な注釈も付いています。

出版に興味のある方・出版界に就職を希望する学生・出版関係者は必読の1冊ですよ。

単行本化にあたり用語注などを全面的に加筆修正し、ウェブ版では読めない描き下ろし漫画・コラムなど50ページ分が追加収録されています。

重版未定 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「重版未定」2巻のストーリーは、売れない本ばかり出していた編集者の主人公が、ついに本気を出すときが来た?といった感じです。

リアル過ぎて弱小書籍出版界の涙を誘った、うわさの赤裸々出版業界漫画の続編です。

「重版未定」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で12ページ(234ページ中)、2巻で12ページ(226ページ中)となっています。

重版未定 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

川崎昌平の作品には、「自殺しないための99の方法」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:30| 青年マンガ