2017年06月08日

漫画・蟻の王(ありのおう)6巻(作画:伊藤龍、原作:塚脇永久)無料で立ち読み電子書籍

「蟻の王」(ありのおう)は、作画:伊藤龍、原作:塚脇永久(つかわきながひさ)による漫画作品で、「月刊チャンピオン」(秋田書店)にて連載されているコミック作品です。

「蟻の王」のストーリーとしては、日本の全てを牛耳る財閥の長・六道鬼三郎が死んだその瞬間、鬼三郎の隠し子である田舎ヤンキー・亜久里四郎の生活は一変し、ナイフやボーガン、日本刀に拳銃と何でもアリのサバイバルバトルに巻き込まれるという設定です。

最強ヤンキーVS国家権力という、前代未聞どころではないバイオレンスを描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「月刊少年チャンピオン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

蟻の王 6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「蟻の王」6巻のストーリーとしては、六道財閥の未来に害を及ぼす者たちの駆除を副総裁に任された犬伏の襲撃をかわした霧男とナズナは、四郎率いる蟻軍団に合流し、龍太郎にリベンジしたい四郎たちは、六道財閥の芸能イベント・六道テレビ年末歌謡祭に刺客アイドルをぶつけようとするという展開を見せます。

「蟻の王」は、1巻から6巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で14ページ(201ページ中)、6巻で13ページ(193ページ中)となっています。

※2017年6月21日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

蟻の王(ありのおう)6巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

伊藤龍の作品には、「戦国BASARA3 Tiger’s Blood」「戦国BASARA3 Naked Blood」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、塚脇永久の作品には、「竹書房スターターブック 2016編」「鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編」「鉄鳴きの麒麟児」「パリセン」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:48| 少年マンガ