2017年06月04日

漫画・ゆるゆり 15巻(原作:なもり)無料で立ち読み電子書籍

「ゆるゆり」は、原作:なもり による漫画作品で、『コミック百合姫S』(一迅社)にて、Vol.5よりVol.1まで連載されたのち、『コミック百合姫S』の休刊に伴い、姉妹誌の『コミック百合姫』(一迅社)に移籍して、2011年1月号から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化もされています。

「ゆるゆり」のストーリーとしては、旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に「ごらくぶ」の活動を続ける悪の4人組に対し、正義の生徒会は、ならず者どもを一掃するためについに重い腰を上げたのだったという展開ははっきり言って全くない、まったりコミックスです。

愛が溢れまくりで、明日からも元気に生きて行けること請け合いです。

電子コミックスは、出版社「一迅社」の「コミック百合姫」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

ゆるゆり 15巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ゆるゆり」15巻のストーリーとしては、4コマ漫画になったり、バトル漫画になったり、ちなつとあかりがお泊まり会でアルバムを読んだり、綾乃が結衣の寝姿を目撃しちゃったり、京子がウィッグを使って遊んだり、生徒会室にゴキブリが出たりと、まったりとした日常生活が描かれています。

「ゆるゆり」は、1巻から15巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(166ページ中)、15巻で17ページ(157ページ中)となっています。

ゆるゆり 15巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

なもりの作品には、「大室家」「ぷいぷい!」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by マンガ虫 at 09:54| 少女マンガ