2017年06月03日

漫画・火ノ丸相撲(ひのまるずもう)15巻(原作:川田)無料で立ち読み電子書籍

「火ノ丸相撲」(ひのまるずもう)は、原作:川田(かわだ)による漫画作品で、『少年ジャンプNEXT!』(集英社)と『週刊少年ジャンプ』に読切版が掲載されたのち、『週刊少年ジャンプ』にて、2014年26号から連載されているコミック作品です。

「火ノ丸相撲」のストーリーとしては、弱小の大太刀高校相撲部に、1年生で小さき少年・潮 火ノ丸が入部するという設定です。

デカく重くが絶対の相撲という競技に似合わぬ体格のこの新入部員が、頂点の横綱を目指すという、ド白熱高校相撲もののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「週刊少年ジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

火ノ丸相撲 15巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「火ノ丸相撲」15巻のストーリーとしては、1勝2敗で後がないダチ高は佑真が格上のバトに挑み、激しい突き合いで、両者は白熱の攻防を繰り広げるという展開を見せます。

ダチ高の全国制覇と火ノ丸のプロ入りをかけた天王寺との再戦は果たして叶うのか?

「火ノ丸相撲」は、1巻から15巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で27ページ(204ページ中)、15巻で27ページ(198ページ中)となっています。

※2017年6月8日までの期間限定で、1巻、2巻、3巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

火ノ丸相撲(ひのまるずもう)15巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

川田の作品には、「火ノ丸相撲 四十八手」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:38| 少年マンガ