2017年06月01日

漫画・オンライン The Comic 7巻(原作:雨蛙ミドリ、作画:キョカツカサ)無料で立ち読み電子書籍

「オンライン The Comic」(おんらいん・ザ・コミック)は、原作:雨蛙ミドリ、作画:キョカツカサによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「エブリスタ」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「オンライン The Comic」のストーリーとしては、どこにでもいるごく普通のOLで22歳の八城舞の家の郵便ポストに、ある日、1台のゲーム機が届き、本人の意志に関係なく強制的にゲーム「ナイトメア」に参加させられ、そのゲームは大切な人の命と自分自身の肉体をかけた命がけのゲームで、ゲームを途中で放棄すれば大切な人が死に、ゲーム内の戦いに負けると自分の肉体の一部が奪われ機能しなくなってしまうという設定です。

いきなり自分が放り込まれた恐怖の世界に戸惑いながらも、舞は戦い続けるしかないと決意し、ゲームの中で次つぎと立ちはだかる敵に敢然と戦いを挑んでいくという展開を見せるコミック作品となっています。

オンライン The Comic 7巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「オンライン The Comic」7巻のストーリーとしては、「僕にとって大切な人なんだ」と心を寄せる舞をサポートし続ける朝霧は、忌まわしい過去を抱えており、それは二人の中学生時代、舞が絶望の淵にいた朝霧の救いになったというもので、封印されたその記憶が呼び覚まされるという展開を見せます。

「オンライン The Comic」は、1巻から7巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で12ページ(175ページ中)、7巻で12ページ(175ページ中)となっています。

オンライン The Comic 7巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

雨蛙ミドリの作品には、「オンライン!」「オンライン!廃工場マップをクリアせよ!おもしろい話、集めました。コレクション」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、キョカツカサの作品には、「みんなの知らないアイツ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:14| 青年マンガ