2017年05月31日

漫画・orange(オレンジ)6巻―未来―(原作:高野苺)無料で立ち読み電子書籍

「orange(オレンジ)」は、原作:高野苺(たかのいちご)による漫画作品で、『別冊マーガレット』(集英社)にて、2012年4月号から12月号まで連載されたのちに休載となり、その後、『月刊アクション』(双葉社)に移籍して、2014年2月号から2015年10月号まで不定期連載されていたコミック作品です。

現役高校生でデビューを果たし、10年間女子中高生から絶大な人気を得続けている高野苺の本格SFストーリーです。

「orange(オレンジ)」のストーリーとしては、高校2年生の菜穂に届いた未来からの手紙には未来の自分の後悔がつづられており、菜穂は手紙を読み「後悔しない未来」を作ることができるのか?という設定です。

切ない思いが交錯するタイムパラドックスラブストーリーもののコミック作品となっています。

双葉社版の第一巻は、集英社版1巻に加え、単行本未収録の読み切り作品が1話掲載されています。

電子コミックスは、出版社「双葉社」の「月刊アクション」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

orange(オレンジ)6巻―未来―
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「orange(オレンジ)」6巻―未来―のストーリーとしては、須和に10年後の自分から届いた手紙には、翔と菜穂に四柱神社へ行ってもらいたいと書かれており、そこは、自分が菜穂にプロポーズをした場所だったという展開を見せます。

翔を失った世界と翔を救おうとした世界の二つの<未来>、それぞれの今とその先はいかに?

収録作品は、『orange-未来-』『orange-須和弘人-』になっています。

完結後に描かれた2つの物語が収録された『orange』待望の第6巻です。

「orange(オレンジ)」は、1巻から6巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で17ページ(194ページ中)、6巻で22ページ(195ページ中)となっています。

※2017年6月6日までの期間限定で、1巻と2巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

orange(オレンジ)6巻―未来―を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

高野苺の作品には、「夢みる太陽」「orange【オレンジ】」「映画ノベライズ orange―オレンジ―」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:17| 青年マンガ