2017年05月28日

漫画・それでも世界は美しい 15巻(原作:椎名橙)無料で立ち読み電子書籍

「それでも世界は美しい」(それでもせかいはうつくしい、Still world is beautiful)は、原作:椎名橙(しいなだい)による漫画作品で、『花とゆめ』(白泉社)にて、2009年7号・13号、2011年19号に読み切りを掲載後、2012年2号から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、2014年4月から6月まで、日本テレビ、福岡放送、札幌テレビ、中京テレビ、サンテレビほかにて放送されました。

「それでも世界は美しい」のストーリーとしては、雨を降らせる能力を持つ「雨の公国」の第四公女・ニケは嫌々ながらも国のため「晴れの大国」の太陽王・リヴィウス一世に嫁ぐことになり、しかも、即位して3年で世界を征服したと聞いたが、なんとまだ子供だったという設定です。

電子コミックスは、出版社「白泉社」の「花とゆめ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

それでも世界は美しい 15巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「それでも世界は美しい」15巻のストーリーとしては、迷い込んだ地下通路で、カラへの誤解に気付いたバルドは、彼の心境にも少し変化が生まれ、一方、年内の公務を終えたリビ達は慰安旅行で温泉郷へと向うという展開を見せます。

王宮に激震走る第15巻となっています。

「それでも世界は美しい」は、1巻から15巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で59ページ(193ページ中)、15巻で10ページ(192ページ中)となっています。

それでも世界は美しい 15巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

椎名橙の作品には、「不思議のマリア君」「嵐とドクター」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:22| 少女マンガ