2017年05月27日

漫画・銃夢火星戦記(がんむかせいせんき)4巻(原作:木城ゆきと)無料で立ち読み電子書籍

「銃夢火星戦記」(がんむかせいせんき)は、原作:木城ゆきと(きしろゆきと)による漫画作品で、「イブニング」(講談社)にて、2014年22号から連載されているコミック作品です。

『銃夢』の前日談および『銃夢 LastOrder』の後日談を描いた「最終章」です。

「銃夢火星戦記」のストーリーとしては、火星の戦災孤児・陽子は同じく戦災孤児のエーリカと共に辺境の町マミアナの孤児院へと入れられ、陽子とエーリカは貴族の血を引くという先輩ニノンからの洗礼を受けながらも、孤児院の生活に馴染んでいったが、安息の日々もつかの間で、 陽子を追う謎のサイボーグが現れ、孤児院も襲撃されてしまうという設定です。

日本が世界に誇る最強SFアクションロマン漫画の最新作です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「イブニング」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

銃夢火星戦記 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「銃夢火星戦記」4巻のストーリーとしては、火星の極悪人・ムスターに連れ去られた少女エーリカは、ムスターも惚れ込むほどの悪の資質を秘めた少女で、その才能をいかに開花させていくのか?という展開を見せます。

銃夢サーガの最終章では、過去と未来の2つの物語が重なるとき、全ての謎が明らかになります。

「銃夢火星戦記」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で33ページ(195ページ中)、4巻で11ページ(170ページ中)となっています。

銃夢火星戦記 4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

木城ゆきとの作品には、「銃夢Last Order NEW EDITION」「銃夢」「銃夢 外伝」「水中騎士」「灰者」「木城ゆきと画集 ARS MAGNA デビューから銃夢火星戦記まで」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:25| 青年マンガ