2017年05月25日

漫画・この素晴らしい世界に爆焔を!(このすばスピンオフばくえん)3巻(作画:森野カスミ、原作:暁なつめ)無料で立ち読み電子書籍

「この素晴らしい世界に爆焔を!」(このすばらしいせかいにばくえんを)は、作画:森野カスミ、原作:暁なつめ、キャラクター原案:三嶋くろね による漫画作品で、「月刊コミックアライブ」(KADOKAWA / メディアファクトリー)にて、2016年7月号から連載されているコミック作品です。

大人気「この素晴らしい世界に祝福を! 」(このすば)のスピンオフのコミカライズ作品です。

「この素晴らしい世界に爆焔を!」のストーリーとしては、カズマ&アクアと出逢う前の話で、めぐみんは紅魔の里で、爆裂魔法習得を目指し、ライバル・ゆんゆんと共に勉学に励んでいたという設定です。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / メディアファクトリー」の「MFコミックスaliveシリーズ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

この素晴らしい世界に爆焔を!3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「この素晴らしい世界に爆焔を!」3巻のストーリーとしては、邪神復活騒ぎが落ち着き、紅魔の里に平穏が訪れるが、めぐみんが旅にでると言い始め、ゆんゆんは大混乱するという展開を見せます。

大人気このすばスピンオフのコミカライズ第3巻です。

「この素晴らしい世界に爆焔を!」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で37ページ(158ページ中)、3巻で13ページ(148ページ中)となっています。

この素晴らしい世界に爆焔を!3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

暁なつめの作品には、「この素晴らしい世界に祝福を!」「この素晴らしい世界に祝福を!コミックアンソロジー」「この素晴らしい世界に祝福を!めぐみんアンソロジー」「この素晴らしい世界に日常を!」「この素晴らしい世界に祝福を!かっぽれ!」「けものみち」「三嶋くろね画集 Cheers!」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:10| 少年マンガ