2017年05月14日

漫画・明治メランコリア 11巻(最終回の完結巻)(原作:リカチ)無料で立ち読み電子書籍

「明治メランコリア」は、原作:リカチによる漫画作品で、「BE・LOVE」(講談社)にて、2014年17号から2017年9号まで連載されていたコミック作品です。

『明治緋色綺譚』(めいじひいろきたん)の続編です。

「明治メランコリア」のストーリーとしては、時は明治、少女時代に遊郭から身請けされた鈴も15歳となり、ひとまわり以上、歳の離れた津軽を想う鈴だが、近づこうとすればするほど、津軽が解らなくなってくるという設定です。

明治時代を生きる女学生・鈴の、愛と波乱の物語を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「BE・LOVE」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

明治メランコリア 11巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「明治メランコリア」11巻のストーリーとしては、想いを確かめ合い、再び両想いになった鈴と津軽は、河内の結婚話を機に、鈴と津軽の未来も動きだし、幸せな結婚に期待を膨らます鈴だが、物語は予想外の展開を迎えます。

明治時代の歳の差ラブが感動の終幕へと向う最終回の完結巻となっています。

「明治メランコリア」は、1巻から11巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で12ページ(169ページ中)、11巻で11ページ(193ページ中)となっています。

※2017年5月25日までの期間限定で、1巻、2巻、3巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

明治メランコリア 11巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

リカチの作品には、「明治緋色綺譚」「波鳥兄弟」「氷の女王」「優雅な彼と小さな彼女」「いばらの泪」「私の海賊王」「王様とわたし リカチ短編集」「空色ガールフレンド」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by マンガ虫 at 09:07| 少女マンガ