2017年05月10日

漫画・29歳独身中堅冒険者の日常 3巻(原作:奈良一平)無料で立ち読み電子書籍

「29歳独身中堅冒険者の日常」は、原作:奈良一平による漫画作品で、「別冊少年マガジン」(講談社)にて連載されているコミック作品です。

「29歳独身中堅冒険者の日常」のストーリーとしては、仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、お腹を空かせた少女・リルイと出会い、親に捨てられ、身寄りのない彼女を一人、放っておくことも出来ず、「俺の仲間になるなら泣くな!」と、二人の共同生活が始まるが、リルイは「ただの」少女ではなかったという設定です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「別冊少年マガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

29歳独身中堅冒険者の日常 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「29歳独身中堅冒険者の日常」3巻のストーリーとしては、村付きの冒険者・ハジメがダンジョンで、仲間にした少女・リルイは夜の間だけオトナの姿になるサキュバスで、冒険者としての経験をちょっとずつ積み重ね、ハジメの役に立ったり、立たなかったりするという展開を見せます。

そして、ハジメから買ってもらった謎の卵から新しい命も産まれて、二人の共同生活はさらに賑やかになっていきます。

「29歳独身中堅冒険者の日常」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で34ページ(192ページ中)、3巻で11ページ(194ページ中)となっています。

29歳独身中堅冒険者の日常 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

奈良一平の作品には、「ネコあね。」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:52| 少年マンガ