2017年05月07日

漫画・カラダ探し 13巻(原作:ウェルザード、作画:村瀬克俊)無料で立ち読み電子書籍

「カラダ探し」は、原作:ウェルザード、作画:村瀬克俊(むらせかつとし)による漫画作品で、『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2014年9月26日(創刊号)から連載されているコミック作品です。

「カラダ探し」のストーリーとしては、友人の遥から「私のカラダを探して」と依頼された明日香たちだが、それは、学校に伝わる「赤い人」の怪談を予感させるものだったという設定です。

早くすべてのカラダを見つけなければ、永遠に同じ日が繰り返され、何度も赤い人に殺されると言う、人気サバイバルホラーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「少年ジャンプ+」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

カラダ探し 13巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「カラダ探し」13巻のストーリーとしては、仲間を殺すことも厭わない卑劣な本性を見せた中島に、明日香は激怒し、さらに武司の状態やカラダの在り処など、難題が山積する中、突如美紀が現れるという展開を見せます。

「カラダ探し」は、1巻から13巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で57ページ(194ページ中)、13巻で29ページ(196ページ中)となっています。

カラダ探し 13巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ウェルザードの作品には、「俺は除霊師、西尾彰。」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、村瀬克俊の作品には、「モングレル」「K.O.SEN」「DOIS SOL」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:12| 少年マンガ