2017年05月05日

漫画・東京ビーチボーイ(原作:克本かさね)無料で立ち読み電子書籍

「東京ビーチボーイ」は、原作:克本かさね(かつもと かさね)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「恋愛LoveMAX」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「東京ビーチボーイ」のストーリーとしては、大学で東京に出て2年目の夏休み、ありさは出会いと恋を期待して、近県からいい男が来る絶好の出会いスポットであるビーチバーでバイトすることにしたという設定です。

20歳の夏はまさにひと夏、ひと夏だけの冒険でもかまわないという彼女が、いい男を見つけて思わせぶりに見つめれば、すぐに恋の予感がするという展開を見せるコミック作品となっています。

この作品は、雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。

東京ビーチボーイ
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「東京ビーチボーイ」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、23ページ(209ページ中)となっています。

東京ビーチボーイを読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

克本かさねの作品には、「恋する野獣〜LoveBeast〜」「あなたの愛に殺られたい」「愛の鉄人」「女豹と忠実な下僕」「口説き上手な男たち〜若社長の愛のおしおき〜」「王様のいいなり」「Sの誘惑」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:16| 少女マンガ