2017年04月23日

漫画・がんぼ ナニワ悪道編 8巻(作画:東風孝広、原作:田島隆)無料で立ち読み電子書籍

「がんぼ ナニワ悪道編」は、作画:東風孝広(こちたかひろ)、原作:田島隆(たじまたかし)による漫画作品で、「イブニング」(講談社)にて連載されているコミック作品です。

「がんぼ ナニワ悪道編」のストーリーとしては、ハタ所長亡き後、鳴り物入りで大阪にやって来た神崎は、あやうく殺されかけるわ、新居のビルは水浸しにされるわ、その上、ヤクザ連中からは怪しい誘いがあるわで、慣れない土地で次々と不測の事態が起こるという設定です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「イブニング」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

がんぼ ナニワ悪道編 8巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「がんぼ ナニワ悪道編」8巻のストーリーとしては、ヤクザ組織の顧問に登り詰めた神崎に、ある政治家からお呼びがかかり、自らの影となり、都市再生計画を阻む裏の抵抗勢力を排除して欲しいと依頼されるという展開を見せます。

土地開発を巡り事件屋たちがしのぎを削る「奈良をぶっ壊す!編」が開幕です。

「がんぼ ナニワ悪道編」は、1巻から8巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で17ページ(208ページ中)、8巻で11ページ(194ページ中)となっています。

※2017年5月8日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

がんぼ ナニワ悪道編 8巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

東風孝広の作品には、「特上カバチ!!」「カバチタレ!」「極悪がんぼ」「カバチ!!!−カバチタレ!3−」「激昂がんぼ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、田島隆の作品には、「特上カバチ!!」「カバチタレ!」「極悪がんぼ」「激昂がんぼ」「カバチ!!!−カバチタレ!3−」「ダンダリン一〇一」「奮闘!びったれ」「びったれ!!!」「特上カバチ!!公式副読本 大人のケンカ術 ホーリツ的に正しい」逆襲の作法」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:47| 青年マンガ