2017年03月31日

漫画・トキワ来たれり!!10巻(原作:松江名俊)無料で立ち読み電子書籍

「トキワ来たれり!!」(ときわきたれり)は、原作:松江名俊(まつえなしゅん)による漫画作品で、『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2015年1号から連載されているコミック作品です。

「トキワ来たれり!!」のストーリーとしては、八坂トキワは運動が苦手で友達が少ない文系少年で、そんなトキワの元へ集まったのは、主人公チックな男たちだったという設定です。

忍者、源術師、そして、人工知能との出会いによって、トキワの退屈な日常は劇的に変化していくという展開を見せるコミック作品となっています。

1巻には、雑誌掲載時に圧倒的大反響を得た読切3連弾も完全収録されています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「少年サンデー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「トキワ来たれり!!」10巻のストーリーとしては、DEMシリーズの足跡を辿るべく、トキワとりいんはデムツーの放棄した実験施設へと潜入する一方、カナタとハルカはトキワの両親とまさかの遭遇をするという展開を見せます。

「トキワ来たれり!!」は、1巻から10巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で9ページ(210ページ中)、10巻で13ページ(197ページ中)となっています。

※2017年4月13日までの期間限定で、1巻、2巻、3巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

トキワ来たれり!!10巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

松江名俊の作品には、「史上最強の弟子ケンイチ」「戦え!梁山泊史上最強の弟子」「史上最強のガイデン 松江名俊短編集」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:39| 少年マンガ