2017年03月29日

漫画・大奥 14巻(原作:よしながふみ)無料で立ち読み電子書籍

「大奥」(おおおく)は、原作:よしながふみ による漫画作品で、『MELODY』(白泉社)にて、2004年8月号から連載されているコミック作品です。

2010年に実写映画化され、2012年には、テレビドラマと映画第2作による続編が製作されました。

「大奥」のストーリーとしては、男子のみを襲う謎の疫病が国中に流行り、男子の数が激減し、男女の立場が逆転した世界に生まれた貧乏旗本の水野は、大奥へ奉公することを決意するという設定です。

女性の将軍に仕える美男三千人が集められた女人禁制の場所・大奥で巻き起こる事件を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「白泉社」の「MELODY」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

大奥 14巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「大奥」14巻のストーリーとしては、将軍、家定に薩摩から輿入れした胤篤の真の素顔と目的は一体?といった内容です。

「大奥」は、1巻から14巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で82ページ(200ページ中)、14巻で10ページ(225ページ中)となっています。

大奥 14巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

よしながふみの作品には、「きのう何食べた?」「1限めはやる気の民法」「ジェラールとジャック」「愛とは夜に気付くもの」「愛すべき娘たち」「本当に、やさしい。」「ソルフェージュ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:32| 少女マンガ