2017年03月24日

漫画・初恋の世界 2巻(原作:西炯子)無料で立ち読み電子書籍

「初恋の世界」は、原作:西炯子(にしけいこ)による漫画作品で、『月刊フラワーズ』(小学館)にて、2016年3月号から連載されているコミック作品です。

「初恋の世界」のストーリーとしては、東京でかっふぇの店長を務めていた40歳独身の小松薫は、突然故郷・角島の店舗への転勤が命じられ行くことになり、それをきっかけに地元の同級生達との交流も再開するが、その肝心の転勤先の店には大きな問題が起こるという設定です。

そして、薫の人生にも大きな転機が訪れるという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「flowers」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「初恋の世界」2巻のストーリーとしては、転勤で故郷・角島に戻ってきた小松薫は、地元の高校時代の友人4人と再び交流を深めていくなか、本来のコンセプトから大きく逸脱していた店舗の立て直しをはじめようとするものの、10歳下のアルバイト・小鳥遊の言動に振り回され気味になるという展開を見せます。

「初恋の世界」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で16ページ(192ページ中)、2巻で11ページ(190ページ中)となっています。

初恋の世界 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

西炯子の作品には、「姉の結婚」「娚の一生」「恋と軍艦」「三番町萩原屋の美人」「富士見二丁目交響楽団シリーズ」「ひらひらひゅ〜ん」「なかじまなかじま」「お父さん、チビがいなくなりました」「カツカレーの日」「ローズメリーホテル空室有り」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by マンガ虫 at 08:49| 少女マンガ