2017年03月12日

漫画・5時から9時まで(5→9)13巻(原作:相原実貴)無料で立ち読み電子書籍

「5時から9時まで」(From five to nine、5→9)は、原作:相原実貴(あいはらみき)による漫画作品で、『Cheese!』(小学館)にて、2009年9月号に読み切りとして掲載されたのち、2010年3月号から連載されているコミック作品です。

石原さとみ主演でテレビドラマ化もされ、『5→9〜私に恋したお坊さん』のタイトルで、2015年10月から12月まで、フジテレビの月9枠にて放送されました。

「5時から9時まで」のストーリーとしては、今時バブリーすぎる夢を描く潤子が出会ったのは、堅物のお坊様だという設定です。

英会話教室を舞台に7人の男女が織りなす東京版SEXANDTHECITYともいえるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「Cheese!」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「5時から9時まで」13巻のストーリーとしては、京都で修行中の星川が一日だけ東京に戻れることになり、不安の中、実家に戻った星川はそこで潤子と再会し、互いに思いをぶつけるという展開を見せます。

1年ぶりとなる新刊はクライマックスへ向けて盛り上がりが最高潮に達しています。

「5時から9時まで」は、1巻から13巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で11ページ(193ページ中)、13巻で14ページ(166ページ中)となっています。

※2017年3月23日までの期間限定で、1巻、2巻、3巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

5時から9時まで 13巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

相原実貴の作品には、「ホットギミック」「SO BAD!」「先生のお気に入り!」「Honey Hunt」「東京少年少女〔新装版〕」「青天大睛」「空に太陽がある限りっ。」「親にはナイショ」「王子様の彼女」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:39| 少女マンガ