2017年03月09日

漫画・ハピネス 5巻(原作:押見修造)無料で立ち読み電子書籍

「ハピネス」は、原作:押見修造(おしみしゅうぞう)による漫画作品で、『別冊少年マガジン』(講談社)にて、2015年3月号から連載されているコミック作品です。

「ハピネス」のストーリーとしては、謎の少女に襲われ、決断を迫られたあの夜、幸せでも不幸でもなかった冴えない高校生・岡崎のありきたりな日常は、跡形もなく壊れてしまうという設定です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「別冊少年マガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

ハピネス 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ハピネス」5巻のストーリーとしては、ノラと岡崎は謎の武装集団に狙われて銃弾が襲います。

そして、勇樹は菜緒を殺めてしまい、そんな絶望する勇樹のもとへ、五所は桜根とともに向かうという展開を見せます。

「ハピネス」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で45ページ(193ページ中)、5巻で11ページ(192ページ中)となっています。

ハピネス 5巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

押見修造の作品には、「惡の華」「漂流ネットカフェ」「ぼくは麻理のなか」「デビルエクスタシー」「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」「ユウタイノヴァ」「アバンギャルド夢子」「スイートプールサイド」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by マンガ虫 at 08:50| 少年マンガ