2017年03月08日

漫画・Gメン 11巻(原作:小沢としお)無料で立ち読み電子書籍

「Gメン」は、原作:小沢としお(おざわとしお)による漫画作品で、『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)にて、2014年52号から連載されているコミック作品です。

「Gメン」のストーリーとしては、彼女出来る率120%という奇跡のモテモテ男子高に転校してきた門松勝太だが、勝太のクラスは最下層G組だったという設定です。

ヤンキー&キモオタ共と初カノGETに向け突っ走る姿を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「週刊少年チャンピオン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

Gメン 11巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「Gメン」11巻のストーリーとしては、2年G組の夏休みに突入し、霊に取り憑かれたり、ラップしたり、テレビに出たりで大充実しています。

そして、新学期になり、勝太に訪問客が訪れるという展開を見せます。

「Gメン」は、1巻から11巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で54ページ(209ページ中)、11巻で11ページ(193ページ中)となっています。

Gメン 11巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

小沢としおの作品には、「ナンバMG5」「ナンバデッドエンド」「フジケン」「ガキ教室」「777 スリーセブン」「いちばん」「チェリー」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:39| 少年マンガ