2017年02月26日

漫画・日日べんとう(にちにちべんとう)8巻(原作:佐野未央子)無料で立ち読み電子書籍

「日日べんとう」(にちにちべんとう)は、原作:佐野未央子(さのみおこ)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「集英社」の「マーガレットコミックスDIGITAL」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「日日べんとう」のストーリーとしては、32歳・谷黄理子の毎朝の日課は、20年使っている「わっぱ」にお弁当をつめることで、ちょっぴり家庭が複雑で、職場の上司にも振り回され気味だけど、毎日コツコツやっているという設定です。

日日べんとう 8巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「日日べんとう」8巻のストーリーとしては、荒井との別れに胸を痛める黄理子は、まかないの仕事をこなす中で、デザイナーとしての大仕事が舞い込んでくるという展開を見せます。

「日日べんとう」は、1巻から8巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で53ページ(193ページ中)、8巻で28ページ(195ページ中)となっています。

日日べんとう(にちにちべんとう)8巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

佐野未央子の作品には、「君のいない楽園」「鬼宿の庭」「お目にかかれて光栄です!」「チマちゃんの和箪笥」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:24| 少女マンガ