2017年02月18日

漫画・ノラガミ 18巻(原作:あだちとか)無料で立ち読み電子書籍

「ノラガミ」は、原作:あだちとか による漫画作品で、『月刊少年マガジン』(講談社)にて、2011年1月号から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、2014年1月から3月まで、TOKYO MX、毎日放送、BS11、テレビ愛知ほかにて放送されました。

「ノラガミ」のストーリーとしては、いたいけな女子中学生が道ばたで出会った、住所不定無職・自称「神」なジャージの人は、ガサツで気分屋でヘタレで、ろくに祈願もきいてくれないが、一つだけ能があり、それは、此岸と彼岸とその狭間、世の有象無象すべてを、ぶった斬ることだという設定です。

『アライブ最終進化的少年』のアートワークが紡ぐご町内神話もののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「月刊少年マガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

ノラガミ 18巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ノラガミ」18巻のストーリーとしては、破滅のときが迫るなか、失ってはならぬもののために、神も神器も人も、誰もが己を賭そうとしていたという展開を見せます。

「ノラガミ」は、1巻から18巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で52ページ(195ページ中)、18巻で11ページ(188ページ中)となっています。

ノラガミ 18巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

あだちとかの作品には、「アライブ 最終進化的少年」「ノラガミ拾遺集」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:04| 少年マンガ