2017年02月17日

漫画・君と100回目の恋 3巻(Chocolate Records、作画:よしづきくみち)無料で立ち読み電子書籍

「君と100回目の恋」(きみとひゃっかいめのこい)は、原作:Chocolate Records、構成:イナバセリ、作画:よしづきくみち による漫画作品で、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にて、2016年22・23合併号から2017年10号まで連載されていたコミック作品です。

映画は、miwaと坂口健太郎のダブル主演で、2017年2月4日に公開されました。

「君と100回目の恋」のストーリーとしては、2016年7月25日の夏、6日後に控えた大学でのラストライブを前に、20歳の主人公・日向葵海はメンバーとの練習に励んでいたが、そんな中、ひそかに想いをよせる幼馴染・長谷川陸には、誰にもいえない秘密があるという設定です。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「週刊ヤングジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

君と100回目の恋 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「君と100回目の恋」3巻のストーリーとしては、同じ時間に自らの命を差し出すことでトラックとの衝突事故を防げた陸だが、安堵したその矢先、葵海に悲劇は繰り返されてしまうという展開を見せます。

第3巻は、感動の最終巻となっています。

「君と100回目の恋」は、1巻から3巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で52ページ(196ページ中)、3巻で24ページ(236ページ中)となっています。

君と100回目の恋 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

Chocolate Recordsの作品には、「映画ノベライズ 君と100回目の恋」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:45| 青年マンガ