2017年02月15日

漫画・銀盤騎士(ぎんばんきし)10巻(原作:小川彌生)無料で立ち読み電子書籍

「銀盤騎士」(ぎんばんきし)は、原作:小川彌生(おがわやよい)による漫画作品で、『Kiss』(講談社)にて、2012年19号から連載されているコミック作品です。

「銀盤騎士」のストーリーとしては、小さな出版社で健康雑誌の編集をしている猪狩千登勢(いがり・ちとせ)と幼なじみの雉子波心(きじなみ・こころ)は男子フィギュアスケートのスター選手だが、彼の活躍の裏には、千登勢との「ある秘密」があり、その鍵は魔法少女と鎧の騎士だという設定です。

ヘタレ男子が王子に変身する、氷上に魔法をかけるラブ×コメディもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「Kiss」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

銀盤騎士 10巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「銀盤騎士」10巻のストーリーとしては、オリンピック直前に右足の手術に踏み切った雉子波心に対し、千登勢は、オリンピックで「呪文」をかけてもらえなくても構わないから、勇気を出して心臓の手術を受けてほしいと雉子波心に告げられて、悩むという展開を見せます。

「銀盤騎士」は、1巻から10巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で17ページ(167ページ中)、10巻で11ページ(167ページ中)となっています。

※2017年3月2日までの期間限定で、1巻と2巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

銀盤騎士(ぎんばんきし)10巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

小川彌生の作品には、「きみはペット」「キス&ネバークライ」「BAROQUE〜バロック〜」「ベイビーポップ」「キャンディ・ライフ」「EXTRA HEAVY SYRUP」「刻待アパートメント」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:41| 少女マンガ