2017年02月09日

漫画・天空侵犯(てんくうしんぱん)11巻(原作:三浦追儺、作画:大羽隆廣)無料で立ち読み電子書籍

「天空侵犯」(てんくうしんぱん)は、原作:三浦追儺(みうらついな)、作画:大羽隆廣(おおばたかひろ)による漫画作品で、『マンガボックス』(DeNA)にて、2014年1号から連載されているコミック作品です。

「天空侵犯」のストーリーとしては、女子高生・ゆりが、いつの間にかいた場所は、超高層ビルの屋上で、目の前では、仮面をかぶった男が、斧で人を殺しており、仮面の男に追われながら、出口を探してビル内を逃げるゆりが目にしたのは「地上に降りる事はできない」と書かれた看板だったという設定です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「週刊少年マガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

天空侵犯 11巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「天空侵犯」11巻のストーリーとしては、「ハイバネーション」の危機から無事脱したスナイパー仮面だが、彼を救出した九遠の体調に異変が起こり、そして、相川の人質となった理火も、いまだ目覚めないまま、戦いの時は、刻一刻と近づいていたという展開を見せます。

「天空侵犯」は、1巻から11巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で52ページ(191ページ中)、11巻で11ページ(210ページ中)となっています。

天空侵犯(てんくうしんぱん)11巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

三浦追儺の作品には、「亜人」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、大羽隆廣の作品には、「ハガワの異常な愛情」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:36| 少年マンガ