2017年02月08日

漫画・実は私は(じつわた)21巻(原作:増田英二)無料で立ち読み電子書籍

「実は私は」(じつはわたしは、I am ...)は、原作:増田英二(ますだえいじ)による漫画作品で、『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)にて、2013年9号から連載されているコミック作品です。

略称は「じつわた」で、テレビアニメ化もされ、2015年7月から9月までテレビ東京、テレビ大阪、TVQ九州放送、テレビ北海道ほかにて放送されました。

「実は私は」のストーリーとしては、片思いの白神さんの正体は吸血鬼で、彼女の秘密を守る決意をした隠しごとのできない朝陽のスリリングな恋が始まるという設定です。

楽しく不器用な、吸血鬼ラブコメもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「週刊少年チャンピオン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

実は私は 21巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「実は私は」21巻のストーリーとしては、葉子のいない未来を変えると強く誓った朝陽だが、そんな矢先、諸晴高校校長の座に、茜と因縁深い白雪が就任するという展開を見せます。

「実は私は」は、1巻から21巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で54ページ(201ページ中)、21巻で11ページ(193ページ中)となっています。

実は私は(じつわた)21巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

増田英二の作品には、「さくらDISCORD」「透明人間の作り方」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:30| 少年マンガ