2017年01月31日

自衛隊漫画・ライジングサン 12巻(原作:藤原さとし)無料で立ち読み電子書籍

「ライジングサン」は、原作:藤原さとし(ふじわらさとし)による漫画作品で、『漫画アクション』にて、2012年5号から連載されているコミック作品です。

「ライジングサン」は、ニュースや本では分からない自衛隊の今を、18才の新隊員たちを主人公に、細部までとことんリアルに、ドラマは最高に熱く描く、笑いと涙の青春自衛隊ストーリーです。

電子コミックスは、出版社「双葉社」の「漫画アクション」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

ライジングサン 12巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ライジングサン」12巻のストーリーとしては、夢もとりえもない平凡な日々を送る甲斐一気はイキオイで自衛隊に入隊するが、そこは新生活一週目にして早くも銃を持たされる驚きの世界が待っており、若き候補生たちは3ヵ月の教育訓練に挑み、イッキは仲間の存在により、過去から逃げるのをやめ、前を向くことができたという展開を見せます。

そして、いよいよ自候生最終教育課程・富士25km行軍が始まります。

「ライジングサン」は、1巻から12巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で32ページ(197ページ中)、12巻で24ページ(177ページ中)となっています。

ライジングサン 12巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

藤原さとしの作品には、「ハイエナ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:58| 青年マンガ