2017年01月21日

漫画・僕が僕であるために。3巻(原作:葉月抹茶)無料で立ち読み電子書籍

「僕が僕であるために。」は、原作:葉月抹茶(はづきまっちゃ)による漫画作品で、「月刊ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)にて、2015年11月号から連載されているコミック作品です。

「僕が僕であるために。」のストーリーとしては、人を気遣うあまり自分の思いを伝えられない主人公・浅倉駿は、幼い頃から若槻紗奈が好きだったが、告白もせず転校したことを後悔し続けて七年、また紗奈のいる街に戻ってくることになるという設定です。

そして、「せめて恋心だけは」本心を伝えたい駿は、今度こそ紗奈に自分の気持ちを伝えようと決意するが、そこには自分とそっくりで素直に自分を表現できる「理想の自分」、藤崎歩がいたという展開を見せます。

自分を巡る青春グラフィティもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「スクウェア・エニックス」の「月刊ガンガンJOKER」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

僕が僕であるために。3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「僕が僕であるために。」3巻のストーリーとしては、理想の自分との入れ替わりで本当に自分が思っていることを徐々に言えるようになった駿の変化は、疎遠になっていた友達たちにも影響を与え、さらに、駿でいるときも「歩」のように振る舞えるようになり、それを見ていた紗奈の気持ちにも、ある変化が現れるという展開を見せます。

「僕が僕であるために。」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で60ページ(175ページ中)、3巻で20ページ(163ページ中)となっています。

僕が僕であるために。3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

葉月抹茶の作品には、「一週間フレンズ。」「君と紙ヒコーキと。回」「君と紙ヒコーキと。」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:07| 少女マンガ