2017年01月13日

漫画・古見さんは、コミュ症です。2巻(原作:オダトモヒト)無料で立ち読み電子書籍

「古見さんは、コミュ症です。」(こみさんは、コミュしょうです)は、原作:オダトモヒト(小田智仁)による漫画作品で、『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2016年25号から連載されているコミック作品です。

「古見さんは、コミュ症です。」のストーリーとしては、万人が振り返る美少女・古見(こみ)さんは、コミュニケーションがとても苦手なコミュ症で、周囲は近寄りがたく感じているのだが、そんな古見さんと、只野(ただの)くんが友達になるという設定です。

思わずニヤニヤ、でもたまに胸をつくコミュニケーションコメディーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「少年サンデー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「古見さんは、コミュ症です。」2巻のストーリーとしては、察し上手で、古見さんのことを理解して友達になった只野くんは、古見さんが密かに目標にしている「友達100人作ること」の手伝いを約束するが、この学校には個性的な人間ばかりで、「負けず嫌い・矢田野さん」や「普通(と見せかけてる)・山井さん」「中二病・中々さん」など、癖のあるキャラ達が登場するといった展開を見せます。

「古見さんは、コミュ症です。」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で25ページ(194ページ中)、2巻で11ページ(194ページ中)となっています。

古見さんは、コミュ症です。2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

小田智仁の作品には、「デジコン」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:25| 少年マンガ