2017年01月05日

漫画・達人伝〜9万里を風に乗り〜15巻(絵コンテ特典付き)原作:王欣太(きんぐごんた)無料で立ち読み電子書籍

「達人伝〜9万里を風に乗り〜」(たつじんでん きゅうまんりをかぜにのり)は、原作:王欣太(きんぐごんた、KING GONTA)による漫画作品で、『漫画アクション』(双葉社)にて、2013年1月22号から連載されているコミック作品です。

「達人伝〜9万里を風に乗り〜」のストーリーとしては、時は戦国末期、まさに天下を征服せんとする虎狼の帝国・秦に対抗すべく立ち上がったのは、荘子の孫・荘丹で、文武が苦手で大ボラを吹くばかりの荘丹が、強大な秦を打倒する術が描かれています。

きらびやかな達人、侠客、美女、熱くたぎるドラマに、老荘思想のエッセンスをこめた王欣太が贈る渾身のコミックス最新作となっています。

電子コミックスは、出版社「双葉社」の「漫画アクション」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

達人伝〜9万里を風に乗り〜15巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「達人伝〜9万里を風に乗り〜」15巻のストーリーとしては、長引く趙と秦の大戦において、趙の新将軍・趙括率いる前軍は補給路を絶たれ孤立するも怒涛の波状攻撃を秦に仕掛けるが、戦局は白き殺戮将軍の思うがままに進むという展開を見せます。

電子書籍の15巻には、電子版のみの特典として、巻末に第90話のネームが付いています。

ネームとは、絵コンテのことで、王欣太先生の頭の中で滾りに滾ったイメージのうねりをたたきつけ形にした、漫画の設計図で、しかも色鉛筆を縦横無尽に駆使した、想像力をかき立てられるカラーでのネームに仕上がっています。

「達人伝〜9万里を風に乗り〜」は、1巻から15巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(181ページ中)、15巻で22ページ(220ページ中)となっています。

達人伝〜9万里を風に乗り〜15巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

王欣太の作品には、「蒼天航路」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:43| 青年マンガ