2016年12月21日

漫画・鞄図書館 3巻(原作:芳崎せいむ)無料で立ち読み電子書籍

「鞄図書館」は、原作:芳崎せいむ(よしざきせいむ)による漫画作品で、『ミステリーズ!』(東京創元社)にて連載されているコミック作品です。

「鞄図書館」のストーリーとしては、あらゆる書物を所蔵するという、幻の「鞄図書館」は、貸出期間は一年で、使い込まれた風合いの小さな姿のその中に、無限の世界を秘めた喋る鞄と、トレンチコートに身を包み、寡黙に仕事に打ち込む司書がいるという設定です。

『金魚屋古書店』の芳崎せいむが全ての本好きに贈る、ハートウォーミングもののコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「東京創元社」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

鞄図書館 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「鞄図書館」3巻のストーリーとしては、この世のあらゆる書物を所蔵する鞄図書館の貸出期間は一年間で、今回旅するのは、海に建つ村に髑髏島で、おしゃべりな鞄と寡黙な司書さんの世界を巡る旅は続くという展開を見せます。

「鞄図書館」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で13ページ(222ページ中)、3巻で10ページ(224ページ中)となっています。

鞄図書館 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

芳崎せいむの作品には、「金魚屋古書店」「金魚屋古書店出納帳」「うごかし屋」「OPEN MIND」「地球の楽園」「エレベーター」「Tシャツ日和」「風のゆくえ 天のめぐり」「AQUAの季節」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:35| 青年マンガ