2016年12月17日

漫画・この島には淫らで邪悪なモノが棲む 6巻(原作:原つもい)無料で立ち読み電子書籍

「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」は、原作:原つもい による漫画作品で、「月刊コミック電撃大王」(KADOKAWA / アスキー・メディアワークス)にて連載されているコミック作品です。

「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」のストーリーとしては、大学生の梶浦太郎は観音姫様という伝説を調べるため、気になる美人先輩・夜戸ハルを含めた研究グループで、遠く離れた孤島・伊喜島を訪れるが、夜戸ハルの出身でもあるこの島には、祭りの間によそ者が居てはいけないという古くからの決まりがあり、豹変した島の住人たちが梶浦に迫るという設定です。

大人気のエログロサスペンスもののコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「KADOKAWA / アスキー・メディアワークス」の「電撃コミックスNEXT」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

この島には淫らで邪悪なモノが棲む 6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」6巻のストーリーとしては、目を覚ました梶浦の前では美少女たちの淫らなまぐわいが繰り広げられており、彼の眠る横で夜戸と媛長は妖艶に肢体を絡み合わせていたが、その光景を目にした梶浦の反応は、いつもとはどこか違っていたという展開を見せます。

「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」は、1巻から6巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で13ページ(167ページ中)、6巻で15ページ(184ページ中)となっています。

この島には淫らで邪悪なモノが棲む 6巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

原つもいの作品には、「人生偏差値48の高校生が神様になりました。」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:46| 少年マンガ