2016年12月16日

漫画・乙嫁語り(おとよめがたり)9巻(原作:森薫)無料で立ち読み電子書籍

「乙嫁語り」(おとよめがたり、The Bride's Stories)は、原作:森薫(もりかおる)による漫画作品で、『Fellows!』(KADOKAWA / エンターブレイン)にて、2008年10月発売のvolume1から連載を開始し、その後、『ハルタ』にて連載されているコミック作品です。

「乙嫁語り」のストーリーとしては、20歳の美貌の娘・アミルが嫁いだ相手は、若干12歳の少年・カルルクで、遊牧民と定住民、8歳の年の差を越えて、ふたりは結ばれるのか?という設定です。

馬の背に乗り弓を構え、悠久の大地に生きるキャラクターたちの物語を描いたコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「KADOKAWA / エンターブレイン」の「ビームコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

乙嫁語り 9巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「乙嫁語り」9巻のストーリーとしては、布支度は進まないし、友達も少なく、自分の気持ちは上手に伝えられず、八方ふさがりのパリヤだが、お遣いの案内役をウマルが申し出たことにより物語は一気に急展開します。

「乙嫁語り」は、1巻から9巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で13ページ(193ページ中)、9巻で10ページ(230ページ中)となっています。

乙嫁語り(おとよめがたり)9巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

森薫の作品には、「エマ」「シャーリー」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:52| 青年マンガ