2016年11月19日

漫画・黒伯爵は星を愛でる(くろはくしゃくはほしをめでる)7巻(原作:音久無)無料で立ち読み電子書籍

「黒伯爵は星を愛でる」(くろはくしゃくはほしをめでる)は、原作:音久無(おとひさむ)による漫画作品で、『花とゆめ』(白泉社)にて、3話の集中連載と前・後編を発表後、2014年17号から連載されているコミック作品です。

「黒伯爵は星を愛でる」のストーリーとしては、下町で花売りをするエスターは、母を亡くし、双子の兄とも離れ離れになり、「いつも笑顔でいれば、素敵な王子さまが現れるわ」という母の言葉を支えにしていたある日、エスターのもとにヴァレンタイン伯爵が現れ、「貴女は今日から私の花嫁です」と言われるという設定です。

半吸血鬼のシンデレラストーリーを描いたコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「白泉社」の「花とゆめ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

黒伯爵は星を愛でる 7巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「黒伯爵は星を愛でる」7巻のストーリーとしては、ついに社交界に発表された、レオンとエスターの婚約だが、レオンへの恋慕を止められない令嬢もおり、エスターに対し手厳しい対応もあり、ある舞踏会で、差出人不明の手紙でエスターは呼び出されるという展開を見せます。

「黒伯爵は星を愛でる」は、1巻から7巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で18ページ(192ページ中)、7巻で11ページ(193ページ中)となっています。

黒伯爵は星を愛でる(くろはくしゃくはほしをめでる)7巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

音久無の作品には、「花と悪魔」「女王様の白兎」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by マンガ虫 at 08:49| 少女マンガ