2016年11月18日

漫画・もぐささんは食欲と闘う(原作:大竹利朋)無料で立ち読み電子書籍

「もぐささんは食欲と闘う」(もぐささんはしょくよくとたたかう)は、原作:大竹利朋による漫画作品で、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にて、2016年31号から連載されているコミック作品です。

大人気コミック『もぐささん』の続編にあたる第2部です。

「もぐささんは食欲と闘う」のストーリーとしては、大学進学のため栃木から上京する百草みのりには、誰にも言えない秘密があり、それは皆がドン引きする程の食い意地の張った女の子だという設定です。

食の誘惑に溢れる摩天楼・東京で、もぐささんのひとり暮らしが始まるという展開を見せるコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「週刊ヤングジャンプ」の「集英社」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

もぐささんは食欲と闘う
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「もぐささんは食欲と闘う」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で46ページ(202ページ中)となっています。

もぐささんは食欲と闘う を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

大竹利朋の作品には、「もぐささん」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:12| 青年マンガ