2016年11月14日

漫画・アヤメくんののんびり肉食日誌 6巻(原作:町麻衣)無料で立ち読み電子書籍

「アヤメくんののんびり肉食日誌」は、原作:町麻衣(まちまい)による漫画作品で、「FEEL YOUNG」(祥伝社)にて連載されているコミック作品です。

「アヤメくんののんびり肉食日誌」のストーリーとしては、今年の新一年生・菖蒲瞬(あやめしゅん)は風変わりな男の子で、考古学者の息子で英国帰りであり、しかも恐竜オタクで、好奇心旺盛ということで、優秀な研究者になること間違いなしと思いきや、先輩女史・椿の裸を見てからは彼女に興味津々だという設定です。

恐竜オタクの超マイペース研究室ラブコメディもののコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「祥伝社」の「FEEL YOUNG」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

アヤメくんののんびり肉食日誌 6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「アヤメくんののんびり肉食日誌」6巻のストーリーとしては、恐竜オタクの帰国子女・アヤメくんの彼女である椿は、好きなことに邁進する研究室の面々に刺激され短期留学を決意し、アメリカでプレパレーターとして活躍する研究室のOB・奈良さんの家にホームステイさせてもらうことになるという展開を見せます。

「アヤメくんののんびり肉食日誌」は、1巻から6巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で36ページ(192ページ中)、6巻で22ページ(186ページ中)となっています。

アヤメくんののんびり肉食日誌 6巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

町麻衣の作品には、「はしっこの恋」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by マンガ虫 at 08:56| 少女マンガ