2016年11月13日

漫画・黒崎くんの言いなりになんてならない 8巻(原作:マキノ)無料で立ち読み電子書籍

「黒崎くんの言いなりになんてならない」は、原作:マキノによる漫画作品で、『別冊フレンド』(講談社)にて、2014年2月号から連載されているコミック作品です。

中島健人の主演で実写映画化され、2016年2月27日に公開されました。

「黒崎くんの言いなりになんてならない」のストーリーとしては、高校デビューして頑張る由宇(ゆう)は、憧れの「白王子」白河くんがいる学園寮に住むことになるが、でもそこには「黒悪魔」と恐れられる黒崎くんもいたという設定です。

悪魔級ドS男子と24時間ドキドキさせられっぱなしSEXYラブを描いたコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「講談社」の「別冊フレンド」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

黒崎くんの言いなりになんてならない 8巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「黒崎くんの言いなりになんてならない」8巻のストーリーとしては、「副寮長の命令は絶対だ 嫌なら出て行け」と言われ、白河くんが突然出て行き、寮は黒崎くんの恐怖政治に陥り、元通りの2人になってほしいけど由宇には割って入れない雰囲気で、落ち着かないまま、文化祭本番を迎えるという展開を見せます。

「黒崎くんの言いなりになんてならない」は、1巻から8巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で12ページ(177ページ中)、8巻で11ページ(170ページ中)となっています。

※2016年11月24日までの期間限定で、1巻と2巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

黒崎くんの言いなりになんてならない 8巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

マキノの作品には、「好きよりも近く」「先輩といっしょ」「上から片想い」「黒王子vs.白王子」「エロキュン」「カレから顎クイ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:11| 少女マンガ