2016年11月09日

漫画・喰姫-クヒメ-2巻(原作:武中英雄)無料で立ち読み電子書籍

「喰姫-クヒメ-」は、原作:武中英雄(たけなかひでお)による漫画作品で、コミックスは、出版社「KADOKAWA / 富士見書房」の「ドラゴンコミックスエイジ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「喰姫-クヒメ-」のストーリーとしては、友人たちと廃墟で肝試しをしていた大学生・紀藤誠二は、妖艶な美女の姿をした人を喰らう化物に想い人の早瀬を惨殺され、逃げ惑う誠二の前に、化物と同じ力を持ち、誠二を助ける謎の少女・キリが現れるという設定です。

コミック版「境界線上のホライゾン」の著者が描く、伝奇パニックホラーもののコミック作品となっています。

喰姫-クヒメ-2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「喰姫-クヒメ-」2巻のストーリーとしては、死地からの脱出を図った須藤たちの前に数多の怪物が現れた一方、ねねを倒すため、キリ、御厨と共に紀藤は死地に残り、決死の騙し討ちによりねねに一矢報いるも、そこに敵か味方か、新たな勢力が現れるという展開を見せます。

「喰姫-クヒメ-」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で49ページ(170ページ中)、2巻で15ページ(168ページ中)となっています。

喰姫-クヒメ-2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ドラゴンコミックスエイジの作品には、「トリニティセブン 7人の魔書使い」「フルメタル・パニック!シグマ」「マケン姫っ!」「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」「トリアージX」「伝説の勇者の伝説」「おまもりひまり」「ガン×クローバー GUN×CLOVER」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:20| 少年マンガ