2016年11月06日

漫画・銀魂(ぎんたま)モノクロ版 66巻(原作:空知英秋)無料で立ち読み電子書籍

「銀魂」(ぎんたま)は、原作:空知英秋(そらちひであき)による漫画作品で、『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて、2004年2号から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、第3期まで放送されています。

「銀魂」のストーリーとしては、江戸では突如宙から舞い降りた異人「天人」の台頭と廃刀令により侍が衰退の一途をたどっていたが、侍の魂を堅持する男・坂田銀時が腐った江戸を一刀両断するかもという設定です。

コミックスは、出版社「集英社」の「週刊少年ジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

銀魂(ぎんたま)モノクロ版 66巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「銀魂」66巻のストーリーとしては、松陽とその一番弟子、朧から始まった松下村塾は、その後、松陽の元を離れ奈落首領として生きた朧の口から、虚が目論む恐るべき計画が語られるという展開を見せます。

「銀魂 モノクロ版」は、1巻から66巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で27ページ(191ページ中)、66巻で27ページ(195ページ中)となっています。

※2016年11月17日までの期間限定で、1巻、2巻、3巻、56巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

銀魂(ぎんたま)モノクロ版 66巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

空知英秋の作品には、「銀魂 カラー版」「銀魂 3年Z組銀八先生」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:29| 少年マンガ